Shopping Guide

Twinkle Girls へようこそ!

店舗名: パーティードレス通販TwinkleGirls

販売事業者名: 有限会社金子洋品店

販売責任者名: 金子敦

所在地: 194-0211 東京都町田市相原町1266-1

電話番号: 042-703-7530

メールアドレス: info@twinklegirls.jp

URL: https://twinklegirls.jp

設立 昭和27年8月11日

事業内容 総合衣料の販売

営業時間 平日10:00~17:00

休業日:土日祝日 年末年始

土日祝日年末年始、営業時間外は担当者が不在の為

休業日、営業時間外のお電話、メールでのお問い合わせは翌営業日より対応させていただきます。

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。

当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません

詳しくは、以下のページをご覧ください。

個人情報取り扱いについて

お買い物の流れ

1.お好きな商品を選んで、「買い物かごに入れる」ボタンを押してください。カゴの中身は、「買い物かご」からいつでも確認できます。

※かごに入れただけでは、購入は確定しませんのでお気をつけ下さい。

2.「注文画面に進む」をクリックいただければ、送付先などのデータ入力画面に移行します。

※「元の商品に戻り、買い物を続ける」をクリックいただければ、続けて複数の商品をまとめてお買いいただけます。

3.画面にしたがって配送方法や日時指定、お支払方法などの情報を入力いただき、「この内容で注文する」をクリックいただければご注文完了です。

ご登録いただきました。メールアドレスにシステムから

自動返信の件名『【パーティードレス通販TwinkleGirls】ご注文ありがとうございます(自動配信メール)』が届きます。

※当メールは、ご注文後システムより自動送信されます(1から10分以内)

※もしこちらのメールが届かない場合

※迷惑メール、受信拒否などに設定されていた。

※注文時のメールアドレスに入力の誤りがあった。

※メールアドレスに間違いがあった場合でも、当店側では正常にご注文をお受け付けしておりますのでご安心くださいませ。

※万が一届かない場合はメールフォームからお問い合わせください。

システムの処理が完了しましたら注文確認のメールをお送りいたします。これで注文完了となります。

※商品・送料合計金額などのご案内を差し上げます。必ずご確認くださいませ。

※万が一届かない場合はメールフォームからお問い合わせください。

商品が出荷可能な状態になりましたら、速やかに配送いたします。発送完了後、当店よりヤマト運輸伝票番号を記載した配送完了メールを件名『ご注文承りました:【TwinkleGirls OFFICIAL SHOP】 』でお送りいたします。商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

配送業者は、ヤマト運輸でお届けいたします。

※万が一、発送から5日以上経過しても商品が到着しない場合には、大変お手数ですが、メールフォームからお問い合わせいただけるようお願いいたします。

ご購入いただいた商品の感想やご意見をお願いしいたします!

TwinkleGirlsではお客様よりのたくさんの素敵なレビュ-をスタッフ一同お待ちしております。

レビューは、ほかのお客様が商品を購入する際の参考にしたり、お店を活気あるものにしてくれます!

気に入っていただいた点、どんな時に使用するのか、こんなコーディネイトもできますよ!着用した時のエピソード等等

お書き込みいただいたレビューは今後の運営の参考とさせていただきます。

サイズの図り方について

TwinkleGirlsでは、すべて平置きにて採寸しております。

ドレスの図り方

TwinkleGirlsでは、すべて平置きにて採寸しております。

ベアドレスの図り方

TwinkleGirlsでは、すべて平置きにて採寸しております。

ボレロの図り方

お支払い方法について

TwinkleGirlsでは、以下の支払方法でご利用いただけます。

クレジットカード決済

Paypay

楽天ペイ

コンビニ後払い

それぞれのお支払いの注意点は、以下の内容をご覧ください。

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。

すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社支払方法VISA一括払い、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払い)、リボ払いMASTER一括払い、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払い)、リボ払いJCB一括払い、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払い)、リボ払いAMEX一括払い、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払い)、リボ払いDiners一括払い、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払い)、リボ払い

【備考】

●お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。

●クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、システムが自動でご注文をキャンセルいたします。

●分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。

※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。

※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせはメールフォームよりお問い合わせください。

出荷完了(配送完了メール)後のお支払方法の変更はできません。あらかじめご了承ください。

未出荷の商品につきましては、メールフォームからお問い合わせください。

送料・お届けについて

TwinkleGirlsでは、すべて安全で安心のヤマト運輸(クロネコヤマト)にてお客様のお手元にお届けいたします。

配送料金は、660円(税込み)となります。配送料金は全国一律料金です。

高額購入特典といたしまして、1配送先につき、合計 6600円(税込み)以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。

※沖縄、離島につきましては1配送先につき、合計 9800円(税込み)以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。

※高額購入特典には、 振込・振替・代引き・コンビニ決済などの手数料は含まれません。

特にご指定がない場合、

クレジット、Paypay、楽天ペイ、コンビニ後払い ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。

配送完了メールに、ヤマト運輸伝票番号を記載しております。

そちらの伝票番号にて「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」で配達状況をご確認ください。

出荷完了(配送完了メール)後のお届け先の変更はできません。あらかじめご了承ください。

未出荷の商品につきましては、TELまたはメールフォームからお問い合わせください。

よくある質問&お問い合わせ

返品・交換をご希望の場合

商品がお手元に届きましたら、すぐにお届け商品がご注文商品と同じか、ご確認ください。

商品の発送には万全の注意を払って管理いたしておりますが、万一商品が不良、破損、汚損の場合、または、注文商品と違う商品(※1)をお届けいたしました場合には、お手数ですが、商品到着3日以内に、当店まで必ずご連絡願います。すぐに交換での対応をさせていただきます。不良箇所、受注番号、注文者様のお名前をメールで添付していただきご連絡ください

連絡先 メールフォーム

商品不良の場合交換にかかる費用はは当店にて負担いたします。

在庫がございます場合には、いかなる場合でも同じ商品との交換のみとなります、返金対応はしておりません。

初期不良の場合でも、使用予定が過ぎてしまった・気に入らない・イメージと違うが等のお客様側のご理由での場合でも、在庫がある場合は返金を受け付けておりませんのでご注意下さい。

※1 ご利用のモニターにより色調、素材感等は、若干差異が生じる場合がございますのでご了承ください。イメージ違い、画面と色が違う等のご返品、交換につきましては、お客様都合での返品、交換とさせていただきます。

●お客様都合によります、返品、交換の場合は、

お客様ご都合による返品の場合、往復の送料+返品事務手数料1商品につき700円をお客様ご負担とさせて頂きます。

 

●「返品・交換に関する注意事項」に記載されている内容に該当する場合、返品・交換をお受けする事は出来ません。 

●商品の返品、交換をご希望の場合は、必ずメールフォームにて当店にご連絡をお願いいたします。

●交換の場合、ご購入商品と交換商品の差額につきましては、計算後ご請求、ご返金させていただきます。尚、お客様都合によります交換の場合は振込み手数料はお客様負担とさせていただきます。

●ご返金につきましては、コンビニ決済でお支払いいただいた場合には、お客様ご指定の銀行口座への返金となります。

●お客様都合でのご返品の場合は往復送料及びご返金手数料等を差し引かせて頂いた金額をご返金いたします

●クレジットカードでのお支払いの場合には、当初のご請求金額を往復送料及びご返金手数料等を差し引かせて頂いた金額に変更させていただきます

ご利用のクレジットカードの取引日によって異なりますので、クレジットカード会社発行の明細書でご確認ください。引落としされていた場合には、カード会社へは一旦全額お支払いいただきまして、当店よりお客様の銀行口座にご返金させていただく場合がございます。振込手数料はお客様にご負担いただいております。

 

返品・交換に関する注意事項

※下記に該当する商品はにつきましては、返品・交換・返金手続きをお受けすることは出来ません

●商品到着日含む4日以上経過した商品

●ご使用になられた商品

●お客様が傷・汚れ・香水・タバコのにおいなどを付着させた商品

●商品の箱・付属しているハンガー・タグ・説明書等が破損・汚損・紛失していた場合

●当社に返品、交換連絡をせずにご返送された商品

●お客様が加工、修理、クリーニング等された商品返品不可と記載されている商品

タグが切り離されてしまっている場合はタグ破損となります。

ご返品の際に2点以上のお買い物で送料無料または6600円以上のお買い物で送料無料適用外となる場合は当店発送時の送料660円の送料負担をお願いしています。

ご返送時の送料はお客様負担でお願いしています。

ご連絡いただいた日から1週間以内にご返送手続きの程お願いいたします

 

返品連絡先

返送先住所 : 194-0211

東京都町田市相原町1266-1 TwinkleGirls A-返品係 宛

TEL:042-703-7530

 

土日祝日年末年始は担当者が不在の為

休業日のお電話でのお問い合わせは翌営業日より対応させていただきます。

メールフォームからお問い合わせください。

当店では通常ご注文から翌営業日以内に、弊社お客様担当よりメールを必ず送信しております。

プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティー強化等により、弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。

お手数ではございますが、下記の内容をご覧ください。

 

【迷惑メール対策について】

当店からのご注文確認メール等が届かないとのご連絡をいただくことがございます。そのような場合、お客様側で迷惑メール対策などをされている等の理由により、当店からお送りしたメールが迷惑メールフォルダ等へ自動振り分けされてしまっている可能性がございます。迷惑メールフォルダ等をもう一度ご確認ください。

【携帯メールについて】

当店からのご連絡は、原則、全てメールにて行います。パソコン等から送信されたメールの受信を拒否設定にされていますと、当店からお客様へご連絡できません。商品をお届けできない等のトラブルの元となりますので、パソコン等からのメールの受信拒否設定を解除していただくか、当店のメールアドレス 【info@twinklegirls.jp】 を受信できるようにご設定ください。必要なご連絡がどうしてもできない場合には、申し訳ございませんが、ご注文をキャンセルさせていただくこともございます。なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

その他お問い合わせはお手数ですが、

メールフォームからお問い合わせください。